美容師の資格を私も取りたくて資料請求してみたのですが。。。。。

美容師の資格を私も取りたくて資料請求してみたのですが。。。。。



私も美容師の資格を取得したいと思って、TSBS美容学校の無料資料請求をしてみました。

なぜ、TSBS美容学校を選んだかというと、「通信科」というのがあったからです。
私は現在社会人なので、美容師の資格を取りたいといっても、専門学校に通うわけにはいきません。

そこで、「通信科」のあるTSBS美容学校の資料を請求してみました。

実際に無料資料を取り寄せてみて感じたのですが、意外とこういった資料請求ってのは、
わずらわしいアンケートとかがあって、面倒なものが多いのですが、TSBS美容学校の場合は、
最低限の記入項目だけだったので、助かりました。

メールアドレスは記入しないといけないですが、フリーメールでもOKですし、
電話番号は記入しなくても大丈夫なんです。

ですから、余計な勧誘の電話がかかってくる心配もなくて安心できました。






タグ:美容師 資格
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。